ひたすら秋のキット作りやめられない止まらない

外はただただ暑くて

おうちの中も西日で暑くて

家事活動意欲ZERO

現実逃避気分で折り紙だったら作る気100(oO)シ彡

作る工程が少なくて小さくも作れて色とりどりがまた綺麗で。

そんなおりがみを探してはずっと作り続けてます。

本当にやめられない止まらない

作っては可愛い(oo)

作っては可愛い(oo)

キットが増えれば増えるほど、また作りたくなる。

夜遅くまで食卓におりがみ広げて作ってると

週末に帰ってきた息子が

お楽しみのところ悪いけど、なんか食べるものある?と言ってにんまり笑う。

顔を合わす度に、おりがみしている姿しかない私。

セリアで買ってきたキット入れが気に入ってそのケースの中に入れるのが楽しい。

銀杏紅葉朝日勇さんの作品(はり絵折り紙12月)

葉木本kamikeyさんの作品

コスモスいまいみささんの作品(季節の折り紙花飾り)

どの折り紙も作り出したらついつい折り紙の色や模様を変えて

大きさも変えて作ってはケースにいれてそれだけで満足ぅ(oo)

(-)。o。o。o折り紙で作った本はギフトカードにも使えそう。

おしゃれな模様の折り紙でもっと作ろ

お気に入りのりすちゃんには何を持たせよっか。どんぐりの実それともりんご

りすいまいみささんの作品

ふくろうきのこカキひめ栗ぼうアップルちゃんリボンkamikeyさんの作品

どれも小さくてかわいくて3から4の大きさにカットした折り紙で作ってみました。

大きなきのこが7575きのこ以外は擬人化。親しみわくなぁ

キットもかなりの種類の秋バージョンが揃ってきたのでちょっとだけ秋のリースにチャレンジ。

今回はkamikeyさんの作品三昧d(o)b

読書の秋ってことで熊の親子たちがたまには家族揃ってお出掛けですよ。

図書館で本を借りてきましたぁ

父さんは時代物僕は冒険物母さんは折り紙の本でーす。

リースいまいみささんの作品

くまさんkamikeyさんの作品

大好きだぁ妖精さんたち()

森全体に魔法をかけてにぎやかな森の風景を作ってました。

きのこ狩り一杯とれたよぉ。

こんばんはせっかくだからきのこご飯

魔法をかけられてアップルちゃん姉妹もかきひめも気持ちよさげに空中遊泳。

大人っぽいカードやリースに憧れてるんですけど、

気づけば可愛いものばかり。やっぱりやめられない止まらない()(-)!(;)

楽しませていただきましたぁ(oo)