静かに9年目に - きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

朝方、ごぞごぞ部屋の片付けとか来週の吉備の準備とか。そして相変わらずのYouTube。先週、ソニーリーダーで電子書籍3000円分(バーゲンだった)買ったんだから、本読めよと自分でも思うが活字が入ってこない。まあ、そのうちにか。

片付けも準備も完了一歩手前だが、まあ仕方がない。それでも、衣類を2枚廃棄できたのは良しとする。何枚か春秋用のジャージとかも1階にあったので、2階に上がらなくても済んだし。

ギブス取って一週間になろうとしているが、まだまだ足が不安定で、歩くどころか力が入らなくて踏ん張ると痛くて、トイレも風呂もどきどきしながら。すぐに浮腫むし。そういう制約がまだまだ多いので、なかなか思うようにはいかず。兎に角、以前できていたことが全くできないので、不安も焦りもある。自主訓練しようにも、もしこけたら自力でつかまり立ちすらできないのでは、難しい。

ということで、写真は今日のではないのだが、こんな感じでこの週末は。

何せ台風。

注文していたSSDはもう愛媛には来ているらしいのだが、配達はしてくれず。

まあ、何せ台風。

一時帰省予定だったムスメも船が出ないらしく。

で、昼過ぎから、野球見ながら早々に。

明日から、少し寒いらしい。10月になるからな。

去年は自由になれんかったから、こういう週末でも十分マシだと、まあそういうことにしておく。

HDD遅い。はよこいSSD。